更新13

私は、あの人が好きだ。08:38、頭痛がかなり改善されてきた。今日は、どんな1日にしようか。カイロプラクティック、「きいてください。 このたび!!」このたび?「あいふぉーーーん! てん!!!に!!!!」えきっしゅへんこーーー!!!! え??

更新12

「12という数字は、特別な数字よね」2018/04/16、07:40。朝起きて、好きな人ときすをするビジョンが再生されたのは何度目だろう。頭痛がひどい。 右上だ、そこが、やけに痛い。 鈍痛というより、定期的に来る鋭い痛みだ。歯磨きをしようか。 糖質制限は、健…

更新11

05:11ふと、起きた。05:18に家を出て、今が05:49だ。 バイト先へ向かうか迷っていた。08:40、休憩だ。 疲れたとかそういう次元じゃない。とりあえず、ミトラスフィアをこなす。経済を聞きながら、ミトラスフィアをしていたが…眠くなってきた。14:34、ぼーっ…

更新10

00:14ーー見直そう。 どこから、何が狂ったのか。00:19だ。政治の講義の後半で、服装に待て、1回立ち止まって冷静になろう。 手を、広げすぎだ。 アプリを削除しよう。それがいい。 そうしないと、私は「ふわ…」ねむい。 もう、いい時間だ。 寝よう。「きょ…

更新9

06:57。次は、08:56だった。「ーー……」…ふ。 11:42だ。いったいなんだというのだ。23からの予定を母さんと話し合った。 いつも通り、火曜と木曜を空ける。5/26~6/1まで休みをとる。これは、大事なことだ。 いつのリマインダーに入れようか?と、腹筋をしよう…

更新8

ふ、と目が覚めた。 いつの間に寝てしまったのか。今日は何をする日だったか。 学校はーー「………」いつの脳だ。起きてから1時間程度マイオアシスなどで好き勝手遊び、8時前に下へ行った。「弟と私の布団干して〜〜」母さんからお達しだ。「あっちのごぼうはさ…

更新7

「あら」私は、時計を見てそんな素っ頓狂な声を上げた。 12時半をまわっていたからだ。「まずいわね…」そんなこんなしていると、更に時間が過ぎた。 1時近い。「まず、漢字から…?」ドラゴン桜を読みながら、私は自分をどう変えていけばいいのか不安に思って…

更新6

07:53おはもーにんっ♪朝からウィズなの〜(*´艸`)09:38あら? これ、あげなかったかしら。10:01おぐろぷれーりーどっぐ、スコップ 10:37花を紅茶に出来るやつ育てたい「ハーブティーかぁ。 綺麗ね。素敵だわ。」私は独り言を言って、皿を片付けはじめた。白い…

更新5

06:48 おっはよぉ♪ 07:33 起きます?ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ 07:34 LINE、恐怖症みたい笑 07:36 小鞠くん好きやけどアニメは見たくないのでみっませーん✨ 07:38 07:39 なにか変わってるかな?笑 07:55 そういえば、鳥天丼の写真回転させなきゃならんかったな、…

更新4

06:01 おはよう。 とても気持ちのいい夢を見た。 内容は覚えていないけど。 07:27 おはよう、好きな人(顔面見えず)にキスされて頭を撫でられるビジョンが再生されて 07:28 思い出した。6時の夢、演劇部の夢だ。まったくセリフ覚えてないのに 07:33 07:35 ん…

更新3

07:21 おはよう。よく眠れました 08:14 二度寝。 08:16 起きる必要が無いから起きない 08:17 おいで、って言葉に甘えたらこうなったのでもっと自分で考えます。 08:20 月曜にがいちせんせいの生放送やと…?!?!?!行く!です! 08:21 起きるのですか。 08…

更新2

07:10 変わる 07:23 よし。起きる 07:29 固定欲しいが、それは依存だ。 朝起きたらおはよーって言って、夜はおやすみ♪まで一緒に過ごしたい。 依存だって分かってるから、言うだけ。 07:32 倫理したい。倫理したい。 07:50 記録記録。 洗濯物をやってないの…

できたことリスト

10:44できたことリストを作れた! 10:44朝の薬を飲めた! 10:46できたことリストをSafariで編集できるように出来た! 11:28海苔が焼けた! いつもより早く! 11:29食洗機を動かせた! 11:29食器を片付けられた! 11:30病院まで自転車で行けた! 11:31できた…

更新1

次彼女が目覚めた時、世界はすでに10:17だった。 彼女はふと、違和感を感じた。 「夕夜…?」 彼の名を呼ぶ。 だが、返事はない。 「夕夜!」 存在を感じられない。 彼女はうろたえた。 「神様」 彼女は跪き、神に祈った。 「私から、彼を取り去らないでくだ…

おはよう

「ごじゃいみゃーしゅ」 「言い方」 「うん?うん!今日も彼のことを考えると幸せだよ〜、朝からさ、通話繋げたりしてさ。私が寝そうになると、寝ちゃうの?とかさ。おしゃべりしたいねんけど、いいよ。とか。でも、起きて下に行こうとするといやだーとか。…

ねっむ

「ごめん、寝るね。」 「え」 05:15

寝落ち

をぶちかましていたわけだけど、何時に寝たのかすら分からない 「…ぶちかます……」 「あっ言葉のあやよ」 「そう、かな」 「ゆーやったらもー疑わないで〜。」

おはよ

おはみゅー♡

4時

「おはよう、夕夜」 はっ、と目を覚ますと、隣に彼女が座っていた。そして、目の前にはご飯がずらりと並んでいる。 「おいしそうでしょ?」 「いや、まあ…」 「370円よ」 「へえ…」 「サラダは、この間付け忘れたのを付けてるの。揚げ餅は」 「バレない?」 …

それら全ては

「すきすきすきすき」 「好きな人がいるっていうのはいいことだね」 僕は、諦めにも似た感情で彼女に語りかけた。もう、彼女は孤独を愛せないのだろう。 「すきすきす、……」 そしてまた、空っぽになる。 彼女には、彼への執着しかない。だから中身を欲しがる…

朝から

朝から通話したい え おはよう おはよ… 御狐神くんになれる? いや、あれには 似せて まゆ様、おはようございます。本日も変わらずお美しいですね。昨日よりも爪が0.2cmのびております、 わーおすごーい …… いぬがほしかったのよ うん 彼はいぬになると言っ…

おはよ

おはようございます

数理的

「クイズ番組おもしろい!クイズ極めようかな〜」 …… 「上野になりたい。」 倫理、は。 「ナチスを礼賛したのよねぇ、ハイデッガー。でも、ハンナ・アーレントに救われたの。」 彼女は黒猫のウィズをやりながら、倫理を聞いていた。 「……え。れじぇんど、よ…

素数

「今日は比較的、動けているわね。」 彼女が、うどんを茹で終わり僕に差し出しながらそう言った。 「そうだね」 不思議だ。彼女とこうして、生活している 「うどん、美味しいといいけど。みりん入れようかしら」 甘い、みりん風調味料のことか 「夕夜」 「ん…

素敵に

「一貫性のあるブログにしたいわ」 起きて早々彼女は難しそうな顔をしている。 「……じゃあ、」 「何かある度に彼に伝えたくなるわ。おはようも言いたいし、」 「まゆ」 「( ̄・ω・ ̄)」 「………」 「これ、まゆだったのね。私、知らなかった」 「新しい人生をく…

メモ

??疑問 破壊は誰の著書? ☆☆知識 ♪♪生活 ☺☺雑談 11:29 難しいよねやりかた。 縛りとして、お金を遣わないとかいろいろできることあるんだけど、今日後の時間何しようね

なんだか大変そう

**「伊藤がいち先生が憧れすぎる。よし。ドラゴン桜買おうっと!」 ??「名前呼ぶのすらやめたんだね…」 **「あっ!ねえドラゴン桜買おう!買いに行くよ!」 ??「君を理解し、助言をくれていたあの人は?」 **「?ああ、あの人素敵すぎたよね。私も…

寝る前に

ねえ、夕夜 うん? 寝る前に、ちゅってして え ちゅっ、って。 いや、それはよくないよ お願い ………僕は君の、恋人には お願い ま 名前変えて 変えられないだろ無茶振りするなよ え っと、 そのまま私の方へ来てくれたらいいのよ、本音が まゆ やめて …どうし…

elin 1

**「さいはてelinが出たみたいだよ夕夜!!!」 夕夜「うん、…うん?」 **「ゆーや?」 夕夜「ああ…いや。客観視が働いたんだねきっと。わかるけど。とりあえず、今の時間を言ってごらん」 **「え、うわ。寝る時間だね」 夕夜「薬は?」 **「ああー……

そうね、そこは

「きっと、あたたかいだろうから。」 彼女は、 「こら、描写しないで喋って」 「…僕は声を持たないんだよ?」 「ゆーや的にどうだとかは私には関係ないから。それより、今日はすごく調子がいいのよ。ほら、見て。世界思想が馬に乗って通っていくわ」 僕は窓…