なんだか大変そう

**「伊藤がいち先生が憧れすぎる。よし。ドラゴン桜買おうっと!」

??「名前呼ぶのすらやめたんだね…」

**「あっ!ねえドラゴン桜買おう!買いに行くよ!」

??「君を理解し、助言をくれていたあの人は?」

**「?ああ、あの人素敵すぎたよね。私も頑張ろうと思ったよ。

変わる。もう、同じ過ちは繰り返さない。さようならする。戻らない。振り返らない。前だけを見て、進む。よし!!!!」

??「変わったね」

**「まだまだよ。ね、ほら。考えてみましょう?

今から、何をしたらいいのか。何を、するべきなのか。」

??「そうだね。いい考えだ。」

**「下のごみを出しつつ、スマホの充電コードを探す。これね!

そろそろ行くわ。ありがとう」

??「いや。こちらこそ、ありがとう」

**「ねえリメンバーミー」

??「10時だけど」

**「はい。」

それから50分して、彼女は帰ってきた。

**「きいて!ゴミ出ししたのよ!そしてね、片付けもしたわ!」

??「そうか、頑張ったね」

**「うん!頑張ったの!それでね」

??「うん」

**「それ、で。…それで…」

??「」

**「文化相対主義の立場に立つことが大切。」

??「倫理聞けるようになったんだ」

**「うん。アイヌの話とかしたいね」

??「」