更新2

07:10
変わる
07:23
よし。起きる
07:29
固定欲しいが、それは依存だ。
朝起きたらおはよーって言って、夜はおやすみ♪まで一緒に過ごしたい。
依存だって分かってるから、言うだけ。
07:32
倫理したい。倫理したい。
07:50
記録記録。
洗濯物をやってないのでとっても母様ご立腹。畳んで回して洗って干すようにとのお命じです。がいちせんせいの話聞きたい
08:08
バス待ち
08:09
人から見られるのが嫌だから(頭おかしい)ブログに引きこもってるけど最高に毎日充実し始めたので合ってる
08:14
JKがかわいすぎてなんかもうこの子だけでいい(壊れる音)
08:21
今日の自分かなり狂ってる感覚あるから戻す。
08:24
中学の頃の私に影響受けてどんどん狂っていく友人が可愛い
08:28
ゆるく壊れていく彼も可愛い。みんな可愛いね、私に憧れたの?そう。それは冷たいよ、知れないと思うけど。「なすことによって学」ぼうとしないのは、明らかにあほらしいよね
08:29
デューイの、問題解決型の能動的学習だよ。よければ、調べると楽しいかもね。人それぞれだとは、思うけれど。
08:30
これはいい
08:31
ねむいなぁ、あと40問でオールクリアだ
08:32
お風呂入りたいし歯も磨きたいしなんか自分綺麗にしたい
08:35
あと、30。
僕はもう大学は振り返らない。
僕?違う、私。間違えた。
08:37
一元的人間に、私もなってるのかな
08:40
めちゃくちゃねむい、あと20問。
08:45
倫理、完了。
08:47
なにしようかな。数学かなぁやっぱり。ねむいい、ねむいよぉ、寝ていいかな?
今出来ることって何?
08:55
仮眠した。鍵探して見つかり次第また仮眠する。
08:57
見つかったよ。寝るねおやすみ
09:03
あと1時間か〜さて自転車しよ。どうしようね、倫理聞く?いいよ!そうしよ!
09:19
げーんき!
09:26
……顎鬚って、どうしたらいいんだろ(ナイーヴな話)
09:27
ダイエットしよっかな、顔が醜いから。
09:36
え、ゲンキーの時間もったいな…なにこれ…。

09:40

09:41
805円だよ。交通費は210円。
出費ひどいな
09:43
んん
09:44
もうバイト先行こっと。メイクとか向こうでやろ。WiFiもあるし。
09:51
出費計算する?
そういえばバスも使ってるから260マイナス入るね。家帰ったら洗濯物と風呂だね。
09:55
5分ある!なにする?!
なちするなにする?!準備…あ、はい…
09:57
あれ、私ってあさのくすりのんでなくない?のも。
12:51

「やばい…」
おいしそう。いつもこれだけど。
あ、あれ、クレジットカードだ。
申し込もうかな?
12:58
就職を勧められましたーーーっっいえい!!!
じむしゅるぅぅぅ
13:03
「細いのにめっちゃ食べるよねぇ」
「ねえ!がっつりだよね!」
みたいな会話をされました。
…細い?私を太らせる気ですか
13:07
ねむない?
私本当に合格する気なのかな
それとも、働く気?
働きたいなのです。
ですが、永遠に医者を夢見ると思います。
医者なりたい
15:33
ブース使っていいとか最高かな?寝ますね。
15:41
フロントわず。今から30分でいい?いいよねはーい把握
15:42
つまりは10分までだね!おっっけ♪
15:47
優しくなるか、優しくないが医学ができる人だったら、後者になりたい。優しさなんて捨てる。さようなら、人間の
15:53
倫理の一問一答やりたいのだが。
やりたいです。
参考書1回通る度に成長するなんかしらのゲーム考えてください。カンストまでやりこみます。中国思想らへん全然理解出来てないからやりこも?ね。西洋系大好きやけどさ。な。
15:58
寝たい。倫理の問題解くの楽しい。寝たい。
16:00
八割取れるわ。自分ちゃんの記憶力褒め称える
18:07
ばいとおわわわわわ!!!
よっしゃ帰るど、4月のシフト23から母さんとそーだんしてください
18:12
さて。直帰するか
18:37
倫理最高なのだです
18:39
ヘーゲルを否定するの?主体性ほーう、世界精神など、とか、弁証法がなんだとか、あれもこれもじゃないか!あれかこれかはっきりしろ!と。主体的心理を追求、ほーーう、
18:41
美的実存、んーふ、ぜつぼ、ほう、
18:42
理性を超えた、信仰へ飛躍する。神の前に単独者として立つ、キルケゴールっっ、
18:43
ああ、毎日倫理に触れている。
18:44
家帰ったら哲学の本読もう?いっぱいあるから。ね。そうしよう?
問題、たくさんあるよね?25×10で250?あら少ない。2300問くらいあってもいいものね。
18:54
スタディサプリに問題集あったから漁ってる。もりのこはる。渡る世間はバカばかりって知ってる?
19:10
PythonもWatsonも弄りたいが、趣味のレベルにとどめよう…ラズパイとか自作PCとか胸高鳴るがな。
19:11
家帰ったらやることリスト
洗濯物
風呂
倫理?待って確認する
19:15
4月の23からの予定確認
哲学の本読む
だった。ねむいです倫理するねさっき10問解いたんだヶどかなり楽しかったです
19:18
演繹法(えんえきほう)と帰納法、か。
19:19
いくいくあざらく、と思ったらちがった。
19:20
………我慢出来ないんだけど。
いや、我慢します。家帰りますお願いします褒めてくださいぃぃぃ違うこれを当たり前にするのねそうね今私は何円浮いたの?すごいわ。えらいわ。今日の出費の計算をしましょうねそれはきっとあたたかいわね、となんかお姉さんのようだけどそうではないですポテトチュロス食べたい😍
19:22
まあ、今日の出費はいいや。260バスね
19:24
台風なのでは?ってなるくらい風が強いですおなかすいたよぉ
19:25
そうか、スコラ哲学は哲学を「信仰に役立つ道具」として位置づけたんだね。
19:27

19:29
イドラたくさんあるんだね。台風ひどいな眠くなる
19:30
帰宅したら誰もいないです。
19:34
洗濯物が干してあります。風呂の中にも。これでは風呂に入れませんちょっと疲れたので休みますねお疲れ様でーす
19:37
自分を定義してしまうのはもったいないね。あーおなかすいた、何食べようかなぁ、お風呂はいつ入ろうかなぁ、とりあえず卵を焼いてご飯食べるね
19:45
つい、西洋近代の思想を更に詰めてしまった。ごはんごはん。
19:57
うーん……
20:10
さっきのうなりはご飯の味への唸りだったのをご報告。倫理をまた第1講から見てるけどうーむ、生きるとは、ということを考えていく倫理。私の探していたものです。いつから探していたのか分かりませんが。過去はないのでいいです。
20:14
ふえー、とか言わない。
20:17
雨か。あの人泣いてるかな
20:58
大学やめるのか私。
やめるの?
やめる、だって、意味が無い出費だし、いや、意味はあるけど。意味はあるけど…
20:59
意味はある。確実に。
確実に…だけど、だけど…生涯教育、素敵。だけど…今じゃない。ごめんなさい。
21:10
倫理したいのです、大学生である必要はない。さようならさようならお元気でまたどこかでさようなら
21:11
昔の呟きを見てしまった。
21:12
思い出した。数学だ。
数学やるんだ。頑張ろ。英語もしたいけどがまんがまん。
21:18
いや、面白すぎでしょ荒野行動のTwitter事件。とりあえず訴えはされたんだけど荒野行動側はほえーって感じで更になんか他のやつもパクってて荒野行動なくならんぞいとか言っててえ?って思ったら他の偽公式垢で終了って告知があったからそっちに反応してたらしいし面白すぎ。更にうのしようやとかぽけだんとかなんかもうすごい。めまぐるしい。maimaiも壊れてる。すごい。意味わかんない。
21:46
ふぁーーーーっっ岐阜?!たけるくん?!とかなったけどさと、んんなんでもないです俗世間から離れるぞい
21:54
えなにこれ。家帰ってきてから堕落の極みしてる、これは違う。
21:55
足りない?分かります数学がやりたくないのです倫理したい倫理したい倫理していい?ごめんやん
22:12
寝ようかな。耳がさみしいとか書きたくもない。数学聞く?いいよ
22:17
あー、数学なるほど。大学のメールは見れません。お疲れ様です。Twitterみた反動ですごいさみしくなってるのでちょっと寝るもう。倫理聞きながら寝る、明日数学する数学なあ…英語もなあ…な。困った。やっぱり先生についててほしいです
22:19
明日起きたら本読んでなんでもいいから本読んで