elin 1

**「さいはてelinが出たみたいだよ夕夜!!!」
夕夜「うん、…うん?」
**「ゆーや?」
夕夜「ああ…いや。客観視が働いたんだねきっと。わかるけど。とりあえず、今の時間を言ってごらん」
**「え、うわ。寝る時間だね」
夕夜「薬は?」
**「ああー…まずい、色々堕落してる。だめだ」
夕夜「なおせるから。」
**「うん、やっぱりゲームは封印するよ。むなしくなるだけだ。これなら、まだテレビを見てはしゃいでいた方がまし」
夕夜「そう、だね。あれは知識も入っているからね」
**「でも、elinプレイできてよかった。三時間くらいしかやってないけれど、整地とか家畜とかすごいやりこめそうだよ。寝よかあ」
夕夜「ね、**、ちょっと聞いて」
**「さみしいよ」
夕夜「……」