2018-04-03から1日間の記事一覧

数理的

「クイズ番組おもしろい!クイズ極めようかな〜」 …… 「上野になりたい。」 倫理、は。 「ナチスを礼賛したのよねぇ、ハイデッガー。でも、ハンナ・アーレントに救われたの。」 彼女は黒猫のウィズをやりながら、倫理を聞いていた。 「……え。れじぇんど、よ…

素数

「今日は比較的、動けているわね。」 彼女が、うどんを茹で終わり僕に差し出しながらそう言った。 「そうだね」 不思議だ。彼女とこうして、生活している 「うどん、美味しいといいけど。みりん入れようかしら」 甘い、みりん風調味料のことか 「夕夜」 「ん…

素敵に

「一貫性のあるブログにしたいわ」 起きて早々彼女は難しそうな顔をしている。 「……じゃあ、」 「何かある度に彼に伝えたくなるわ。おはようも言いたいし、」 「まゆ」 「( ̄・ω・ ̄)」 「………」 「これ、まゆだったのね。私、知らなかった」 「新しい人生をく…

メモ

??疑問 破壊は誰の著書? ☆☆知識 ♪♪生活 ☺☺雑談 11:29 難しいよねやりかた。 縛りとして、お金を遣わないとかいろいろできることあるんだけど、今日後の時間何しようね

なんだか大変そう

**「伊藤がいち先生が憧れすぎる。よし。ドラゴン桜買おうっと!」 ??「名前呼ぶのすらやめたんだね…」 **「あっ!ねえドラゴン桜買おう!買いに行くよ!」 ??「君を理解し、助言をくれていたあの人は?」 **「?ああ、あの人素敵すぎたよね。私も…

寝る前に

ねえ、夕夜 うん? 寝る前に、ちゅってして え ちゅっ、って。 いや、それはよくないよ お願い ………僕は君の、恋人には お願い ま 名前変えて 変えられないだろ無茶振りするなよ え っと、 そのまま私の方へ来てくれたらいいのよ、本音が まゆ やめて …どうし…

elin 1

**「さいはてelinが出たみたいだよ夕夜!!!」 夕夜「うん、…うん?」 **「ゆーや?」 夕夜「ああ…いや。客観視が働いたんだねきっと。わかるけど。とりあえず、今の時間を言ってごらん」 **「え、うわ。寝る時間だね」 夕夜「薬は?」 **「ああー……