朝から

朝から通話したい

おはよう
おはよ…
御狐神くんになれる?
いや、あれには
似せて
まゆ様、おはようございます。本日も変わらずお美しいですね。昨日よりも爪が0.2cmのびております、
わーおすごーい
……
いぬがほしかったのよ
うん
彼はいぬになると言ってくれたのに勝手に出かけたわ。そして帰ってこなかった。
君がどれだけ彼を思い出そうと、彼は君のことなど考えやしないよ
分かってるわ。思い出して思い出して、好きで好きで好きで、どうしようもなくても。もう、彼は戻らないのね
君は変わるんだろ
そうね
他人事じゃないんだよ、君が、君の手で、変わることを決意するんだろ
じゃあ、倫理をマスターするわ。
まゆ
分かってる。数学や生物、化学か物理の方が、頑張るべき事柄よね分かるわよ
まゆ、嫌われる勇気を読もう
あんな本はどこかへ行ってしまったわよ
探して読むんだ
アドラーの精神は私を震えさせるわ。毎回。希望のように思う。それは、その通りよ
頑張りたいと望むんだろ
夕夜
うん
夕夜まで、私を追い込むの
…………
優しくしてよ。このままでいいんだよって言ってよ。否定しないでよ。私はここにいるのに、いないように扱わないでよ。今のあたしを見てよ
まゆ、
彼のおかげで私、自分に自信が無いことがわかったの。そして、克服しようと思えた。