更新5

06:48
おっはよぉ♪
07:33
起きます?ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
07:34
LINE、恐怖症みたい笑
07:36
小鞠くん好きやけどアニメは見たくないのでみっませーん✨
07:38

07:39
なにか変わってるかな?笑
07:55

そういえば、鳥天丼の写真回転させなきゃならんかったな、あとで。
07:59
一旦中断、車入れ替える。
08:00
せんた
08:03

08:04
黄砂
08:09
再開!終わらせますっ
08:25

08:52
洗濯物干しもおわ。みけむらさんすき😘
09:07
え、拉致られた
09:11
ルイボスティー飲みたいです。。。
09:12

前週何時間だっけ?
09:13

09:14
これか!
09:52
車の中に
09:53
掃除機
09:56
肺炎ってうつるんだっけ、
10:46
片付けする時間無駄じゃなくない?
11:10

11:11
んー
11:16
家事ねえ。早くできるようになるよ。
11:28
起きてから今まで
11:29
思い出したい。
11:30
あの子から、行動力を教えてもらった。あの人から、自分の弱さを気付かせてもらった。
11:31
もういいよ
11:41
今治多いなぁ。
11:42

11:44

11:48
せんまい?
11:52
尽くすより尽くされる方がいいなぁ。つまり主夫ほしい。
11:53
顔色伺ったりいやじゃん?
11:54
【保存版】明日から、もう迷わない!大人も子供も大好き「お弁当おかず」人気レシピ35選https://kinarino.jp/cat4/22784
ん。
12:01
政治きいてるなう。とても、落ち着く…😌
12:06

12:07

12:07
ふふっ、トウダイグサ科とてもいい。全部ほしい
12:23

しゅじゅめおる……
12:24
水あげたい。あげたくない?あと餌もあげたい。
12:30
ベランダの放置された冊子の下から虫がって話する?しない?
12:31
賢明。
12:36
ノリさんがいぬやしきするの?!ほへえええ!
12:46
あーあ。素敵な人だったけどな〜楽しかったです。末永く、お幸せに。
12:47
✨\今ならレアキャラ4体もらえる!/✨

#アズールレーン #アズ恋 
の最後の狐なに?
12:48

狐のえもじ?
13:32
んー、片付け?
13:33
ウィズってい?
13:44

13:45

「す、すっごい好きかも!!」
私はうきうきする心を抑えられなかった。ファンが増える感覚。快楽。
13:46
「詰めるわ」
誰にいうでもなく、私はそう宣言した。
詰める。
13:55
ルカになりたい、なります。
13:57
めっちゃ楽しいwwwww
アイドルの話かと思ったら労働の話だったww
www好き
13:59

14:00
うん
14:01

14:02



14:03
ちょっと楽しすぎる。
14:06

14:12

なんかもう、面白すぎる、
14:14

好きです。
14:15


すきすぎ。生きる指針となる。
14:19

14:21
ちょ、みんな、ウィズやろ?

14:23

14:26


14:28

「働くというのは奥が深くておいしいっ😋」
14:29


14:35

14:40

いやいやいやいやwwwww
14:42


14:45


14:46
ものすごーく充実してます。今。
15:00
あれま!

15:05


15:10

15:11

15:15


15:23
せかいはすくうんだねwwww売れないけど。
15:25
どうやってプラス値上げるの?
15:41
マナだった。
せんざいもあげといた。

15:45


15:55

16:00
好き

16:07

しあわせ
16:09
ユッカとルカの曲いい曲すぎて泣いた。
音ゲーやり、た…
16:11
勝った

16:13
オチが最高すぎます。
神か、執筆者…僕の感が鈍ってるのか?
16:14
なんにせよ!
すてき!!!!
16:17

16:19

みんな、
ウィズ
やろ!!!
16:31
あれ?


17:00
あ、う…

やばいやばい
17:01
ひとがたのじてんであらかわってなってたのに
17:04
あっうそねこって、季節か!
すきだよこのねこ。
17:05

17:06

17:07

17:17

「詰めるとは言ったけど、さすがに詰めすぎたわね…」
私はため息をついた。
やりすぎた。毎回のことだ。
17:30
「さて…」
私は、ウィズをやめた。
何時からやっていた?
1時半から、5時半まで…4時間、か。
「……もっと、有意義に過ごせたかな」
片付けもでも進んだ。
…いけない、歩みを止めてはならない。
片付けに着手しよう、5時半、ということは…
「………」
思考回路が、止まった。
いけないーー
「動け、動け。」
口からそう声が出た。また、だ。
動くのか。
17:43
午後何してたの?って、聞かれるだろうな。
まさか、クイズゲーのイベント詰めとった(´>ω∂`)とは言えんな。
17:53
kou.benesse.co.jp
「こう。」
思わず、声が漏れた。
やりたかったことは、これだった。
かっこでかこえばいいのか、そして、:embed:citeをいれる。
news.nicovideo.jp
なんて、素敵なんだろう…?
やりたかったことが、ここで実現している。
嬉しい。素直に、そう思った。
私の軌跡は、2020で一度切れる。それまでに、様々なことを学び、
news.nicovideo.jp
もこう?!?!?!?!??!
ああ、あの…いや、あれは間違いではない。
過去は振り返らない。
よし。なにしよ…
18:10
画像サイズ小にしてみた。
い?
18:16

どうなのかな?
18:19
見にくいので中サイズがいいなぁーと。

ブログさあ、やっぱり、こう、
人の役に立つように使いたい!
みたいなとこはさ。
あるやん?
ね。
だから、カテゴライズとかしたいやん?

勉強と哲学が私の主だからなぁ。

うん♪

ジュー🍳

むふふっ(*´艸`)🍛✨

19:11

政治聞きながら料理するのすーき。

とんとんとーん!
かいだんのぼって!

ほい!✨

19:37

えへへっ、
えへへへ〜〜〜(❁´ω`❁)

19:54
うえきたっ!

書き方変えたんだよ〜(∩˃o˂∩)♡

20:52

??

びすこおいし!
おちゃくんでくるっ
(ほしつば)

21:20

??

アードウルフは木箱!

21:44

みゃー

21:48


はあ、はあ…っっ
録音していい…??

(ここにPCのめもちょうのやつはっといて)
はあく
22:09 2018/04/09
gaitisennseeeeeeee



きらいきらいきらい。
にがてにがて。

きたないなあ。
いらつきげーかよめんどくさ
こたえてよwwwwww
こわwwwwwこわいなもうやだこわすぎ無理無理


wwwwwwww
え、ちょっと一周回ってみて…?wwwwww

うっわ無理だな
迷ったら体を鍛える…好き…
、ほい。貼っといたよ。

23:45
終わった…
おんなのこびのぶぶんに吐き気が止まらんかった。
とりあえずウィズって寝る

23:57

どんな感覚でやればいいのか。

00:29

ねむい。寝るね
お腹も空いたし明日も多分また、あ。
明日はいいか。暇だ。
ウィズやったりウィズやったり片付けしたり出来る。
ウィズどはまりしてるなぁ。
知識増えるからとても素敵なのですが。

00:39

ねむた…ねるね。
経済聞くわ…おやすみなさい。