更新8

ふ、と目が覚めた。
いつの間に寝てしまったのか。

今日は何をする日だったか。
学校はーー

「………」

いつの脳だ。

起きてから1時間程度マイオアシスなどで好き勝手遊び、8時前に下へ行った。

「弟と私の布団干して〜〜」

母さんからお達しだ。

「あっちのごぼうはささがきだよ、鶏肉とゴボウの炊き込みご飯になるからね〜」

何か足りないと思っていた。

この2日ほど、堕落する自分に嫌悪感を感じていた。

ルイボスティーが、足りなかったのか。


ふ、とまた意識が戻った。
11:20になっていた。

「……?」

昨日入れた、腹筋管理アプリにランチタイムのニュースが入った。
そこに、5回は、ぜろよりもおおい。というような言葉があった。
これは、ノートに書くべき事案だ。

毎日の習慣、にする。
これは、本当に大切だ。

なら、なにか毎日の習慣を作ろう。

…13:10だ。
自転車だ、出発しよう。

また、記憶が飛ぶ。

あちらへ着いたのは13:32だった。
談笑して、15時後半にあの家を出たのだ。

そして、大通りを降りずに漕ぎきって、それから、

…1000円を169円まで減らしてしまったのだ。

ジュースは100円だった。
ここに、ホームランバー夕張メロン味という運命の品が入る。

また、だ。
19:40、政治の9-2の15分あたりに、また感銘を受けた。
素敵だ。

そしてまた、20:35。
坂口健太郎さんにものすごくときめいている自分を自覚した。
笑顔が可愛すぎる。