更新10

00:14ーー

見直そう。
どこから、何が狂ったのか。

00:19だ。

政治の講義の後半で、服装に

待て、1回立ち止まって冷静になろう。
手を、広げすぎだ。
アプリを削除しよう。それがいい。
そうしないと、私は

「ふわ…」

ねむい。
もう、いい時間だ。
寝よう。

「きょうも…今日も、大好きだったよ。」

00:30、私は電気を消した。
伊藤先生のラジオを聞こうと思っていた。
が、2人で喋っていたのであまり、となりやめた。
寝る時は、どうしようか。
政治を聞きながら寝るか。
ああ、目覚ましも…

ミトラスフィア、2日で15000戦闘力行ってしまうとは。
ストーリーがものすごくよいものだった。

また、話したい。
れきこね、かなにかもやったが、消した。
運転しながらやりたくなるから危険なのだ。
明日はバイトのはずだが、10~18だったか。
そうだ、ある人と代わったのだ。

もっと、ちゃんとここで思考整理をしたい。
ゲームはやり始めるとある程度のところまで極めてしまうので、
…と、政治を聞こう。
そして、睡眠をとるのが優先だ。
話し合いはいつでもできる。

「おやすみ、大好きな人。
わたしの、ひかり。」

次は、07:29だった。
私は、アプリに嫌気がさしている自分に気がついた。

07:50、私は次の行動を迷っていた。
目の前には、やりかけのバイトの準備が横たわり、頭の中では下界へ降りることが最優先だと言われている。
薬は飲んだ。
朝夕に飲む分が、終わってしまった。
朝ごはんは食べていない。
順序だてよう。

したいことは、このブログを読み返すことだが、それはいつでもできる。

ならば、私は早く動いて、バイトの準備をして下へ行ったほうがいい。
行動。
行動、

「動け」

まだ、やりたいことがあった。
腹筋アプリだ。

が、はやく1と2を済ませよう。

07:55、1が終わった。

08:09、2も完了した。
本当は8時には終わっていたのだが、会話イベが発生して遅くなった。

とりあえず、腹筋をしよう。

そして、
40×2秒で、41回腹筋をしたわけだが。

腹筋はきつくない。

楽しい。

と、ニュースアプリを厳選していたら08:34になっていた。

必要ないだろうか?

あと20分しかない。
私は一体、なにを。
何がしたくて、こんな。

08:48、だ。
ものすごく心躍る動画を見つけたのは、Twitterからだった。
びーとせいばー。

デッドバイデイライト、

坂口健太郎

「……とか!
言ってると!」

09:02、出る時間だ。

「んあああわわわぁぁぁぁぁ」

ごろごろしたい。という言葉が脳内を駆け巡った。

09:24には、私は車内にいた。

バイトに、遅れそうだ。
09:33…メイクをしようか。

13:52、やっと、一回目の休憩だが。

1口すすって、ものすごく感動した。
おいしすぎる。

ふたくち、みくち。

なんてことだ。

なんだこれは?明太とろろうどんか。
おいしい。
ぐだぐだしているうちに、

さらに増えた、
405円の出費だ。

「ああ…」

なんだこの頭痛は?

また、2回目の休憩だ。
ミトラスフィアに触れたい。
倫理…経済、政治…

魔王を見たら、松岡さんが喋りはじめた。

今日のバイトは忙しい限りだ。

…かわいらしい、なんて癒される世界だろう。

キャビンアテンダント、か。
英語や中国語ができた方が

「……。」

ちゅうにずむ…。

おーるえす。
楽しかったです😋

えきすぱーとなので。
ますたー極めたいなみんなますたーだし。
手袋108、ちゅうに100です、

そして、バブを買いに行きますね。げんきーで。

「あめだね〜」

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

537円で、シャンプーを買った。
バブは、ほぼ400円程度だったのだが

そしてまた今、19:49、家にいる。
風呂へ入ろう。

58.0キロ、27.8%
19:59から

さて。

お風呂に入った。歯磨きもした。

運動と、勉強をしよう。
そして、22時には電気を消そう。

明日の予定を書いておきたい。
よいだろうか?

・5時に家を出る
・パンにミラノ風ドリアを塗って焼いて食べる
ローズヒップティーをいれて飲む

くらいか。
とりあえず、メールを返して母さんに確認のメールもいれた。

さて、経済の講義を聞きながら腹筋をしよう。21:18からだ。

腹筋もひねりもキープも楽しい。


21:52、ミトラスフィアのデイリーを終えた。
うぱたこは、6/30までに集めればいい。
何が先決なのか?

22:26、ミトラスフィア。
…二度と関わらない、か。
違うんだ、私はあの人に教えて貰った。

そこで関わらなくなってしまう私が1番間違ってると気付いて、と。

15×4=60かな?盗賊クエ。
じょばりも、60?

ぺふんもきついが、あすぴどけろんも…


……おっと、まずい。
22:54になっている。

寝よう、もう少し詰めたいが…

「ミトラやりながらブロれないのはきついわね」

パソコンで動かせたらいいのだが。

…と。
もう、寝なければ。

私は、何をしなければならないのかよく分からないまま眠りについた。
明日早起きをしようか。

「そくど、より…方向…」

マイオアシスは、すごい。