更新3

07:21
おはよう。よく眠れました
08:14
二度寝
08:16
起きる必要が無いから起きない
08:17
おいで、って言葉に甘えたらこうなったのでもっと自分で考えます。
08:20
月曜にがいちせんせいの生放送やと…?!?!?!行く!です!
08:21
起きるのですか。
08:35
すべて順調です。今を生きます。
13時まで時間があります。ご飯食べて、薬飲んで歯磨きして、そうだね。難しいねいや簡単だよ大好き、ってまた変なの入ってるから1人になる訓練をしましょう
08:40
がいちせんせいのFM聞きたいです。調布FMの聞き方ってないですか?
08:48
んんっ
08:49
とてもいいね。調布FM、ただし、がいちせんせいの聞けるのか…?
08:51
そっか、土曜の0時からか。そっかそっか。
08:53
模試受けたい✨
08:53
9時になったら僕は、……、
08:56
夕夜になりたい
08:57
じんだいじっ
08:58
らじおやめた。
09:00
じてんしゃする!!!
09:01
ベーシック・インカム
09:02
?!?!?!フィンランドの人件費すっごいなにそれ、ウェイターします。
09:03
のきあ!失業率が高い!AI!そして移民
09:06
グリーンウォール
09:10
看護師にだけはなりたくありません
09:11
これのせたら怒られる?

09:12
犬飼いたい。
09:13
6キロ、193カロリー、13分の自転車終了。楽しかっためちゃくちゃ楽しかったフィンランド深めたくなった
09:17
今から片付け。30まで。
09:18
終わったら洗濯物してまた戻って10時からサイクリングてれび。
09:43
自分の部屋が、だいぶ片付いてきていることに気づいた。洗濯物を干そうはやく、
09:44
テレビサイクリング時間にしたい
10:03
足りない洗濯物干し、自転車始めたよ!てれびぃ
10:04
あんまり、これは…うん。無印行こうっと。
10:07
近くにないのでニトリと思ったけどうーーーんバイトに行く時通るのに今から行くのは…ってなるので困り果てる
10:09
1キロ、39カロリー、4分のサイクリング。テレビはなし。
10:10

やっぱりうさぎかわい
10:11
片付けよっか。とりあえず。洗濯物はなかなか乾かなそうだし。あと30分は止まらないし。
10:14
フルグラ食べる😍
10:15
😋
10:30
領域、国民、主権
10:31
1852めーとるで1海里、そして12海里まで領海
10:33
排他的経済水域、200海里。その外は公海
10:34
大陸棚はれーがいなの
10:36
主権国家
10:38
公衆、ある程度の教養がある人達
10:43
昨日焼いた卵食べてるけどおいしすぎるし政治の授業1-1聞いたけどそれも最高に楽しいし幸せです私。なにこれってなるレベルでおいしいのです。保存しよ。冷蔵庫入れよ。また夜食べます
10:46
ヴィレヴァン好きなのですが、液体金属気になりますっ
10:54
ちゃろなう。卵は入れ物に移せました。
10:55
さいくりーんぐ、寒いなぁ
10:59
ドレッドの優しさで体がふえええってなってもうなんかもう
11:00
あら、
11:01
サイエンスZERO…?
見る必要ある?
11:04
2.4キロ、84カロリー、8分サイクリング。てれびやめる
11:12
テレビ
11:13
みてる。麹菌みてる。んー、そろそろお風呂かなぁ。
11:14
トランスポゾン、
11:16
甘いのは黒茶。
11:17
銅イオンに晒す…CK33?
11:21
え、長くない?スーパー麹菌_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ
11:22
え?!?!?!麹菌ってひとつの細胞の中に複数の核があるの?!いっせいに同じ遺伝子変異が起こらんといかんのか…
11:23
クリスパーキャスナイン?!
11:24
おおう…ウイルスのようだね…
11:28
えええええ?!?!?!最終回?!?!ろっ、6年?!あ、ありがとうございました?!初めて見たら最終回なのですか?!
11:30
いや、三月のライオン好きだから。
あのー、さ。ね。
NHK見始めると止まらんないかん、風呂いこ
11:46
ウィズした。…あーあ。って気分なのはなんでだろ。出来たことたくさんあるのに。
11:47
髪洗います。
12:12
出た、
12:17
【驚かないで下さい^^^ (@_@)】 https://www.topbuzz.com/article/i6509753462085911049?user_id=6541526853811159050&language=ja®ion=jp&app_id=1113&impr_id=6541540330037053705&gid=6509753462085911049
よくない??
12:18
いきなりのURLあやしすぎわろえんかった。リンクはパソコン版のがいいかな〜と。
12:19
https://newspass.jp/a/5z4wt
これはどう?液体金属ウォッチの話だが。んー、ニュース漁り好き感ある
12:24
んっ
12:25
んん〜
12:26
もう出るわ。出て、ニトリ行く。でまーす
12:29
今日のバイト楽しみすぎ
12:34
この時間好き。
12:36
ニコニコニュースが一番好きなのですけど?まおさまも好きって言ってたし。
12:38
http://news.nicovideo.jp/
これ。っと、準備して出かけよ
12:50
じゅんびおわ!
12:51
出かける
12:59
んー、なんか気分がいい。
そりゃ、待てんわ。5年もまてん。あかんあかん。考えることもやめよーっと。
13:00
にゃ!いちじ!
13:17
ニトリなんだが。花欲しい。
あと、凛として時雨がやばい。
13:26
んー。向かうわ。
13:29
ぐーふぃー欲しすぎてもうなんか生きるぞ!!!!!ってなる。
13:47
帰りカーマ寄って動物買おーっと。
13:52
風強すぎて笑う😄
13:57

13:58
んーがんばる!💪('ω'💪)
17:07
は????あるくん可愛すぎるしお菓子作りが趣味とか無理可愛いもうなんか無理、って腐女子みたいな喋り方するのやめたい。
さて!!!
17:08

んふふふふふ
17:09
おいひいいいい!
なにこのコロッケ最高これぞ求めていたコロッケ像だよ!!
17:13
ご飯なくなった…(´・ω・`)
17:16

おなかすいた…(´・ω・`)
17:18
おそ松さん2期って大爆死したの?ほへー、…ごほん。
17:19
ガンゲイルオンライン
17:20
知らない子ですね…
17:22
鳥買いたい。飼いたくない?
17:23
ごはんたべれないよぉ、じゃなくて、はい。
17:37
行く💪('ω'💪)
18:07
んんん
18:15
いやいやいやいやいやwwwwwww
おかしくないwwwwwあるひとのスイーツぢからすごいんだけどwwwww
18:16
いやいやいや、え?待ってまだ驚いてる。
18:20
ちょっと、見てほしい…
18:21

18:26
ペット欲しいのにペット館ないんだけど…え…?ぺ、え……?
18:45
ペット見まくった。帰るわ。
やっぱ人間がいい。
18:47
オタクって独特な喋りするよね
18:47
あら。さっむ、帰るわ
18:51
………。
19:11
ガーデニングしようぜ。好きな花あるかい?クソ綺麗なベランダにしようぜ。明日な明日。今日は…とりあえずもう帰ろうぜ
19:12
864円の出費です。いつか、循環式の水槽を買いましょう。魚欲しいアクアリウムてとらりうむ、…まあ、はい。ね。頼む
19:17
トマト作りたいなあとまと。
19:18
いつかさあ。サイトまた作ろうね。
19:30
桜を、育てたい。
いつか、今の私の軌跡を、未来の私へ渡せるように。素敵な未来の私が私を思い出すように。
19:34
シュークリームが必要なのです。
19:38
助けてうわじぶんかっわいすき
19:42
ふーーーーーー落ち着け落ち着け落ち着け帰れ帰れ帰れ
19:43
よし。帰れそう。落ち着けー、帰れるよ〜
19:49
強烈な、いま。
19:52
帰宅。さあ、僕は…ああ、違う、私は、私は
20:04

さーてここを入れて土入れて
20:05
〜♪
20:30

手前から、クロトン、ポーチュラカリア、
20:31
スイートバジル、小ネギ、サンセベリア(虎の尾)、だよ!
20:35

分かるかな、
20:36
解体しました!
20:42

20:47
玲瓏。
20:51
手作りで返すとか
21:04

いいねえ♪
21:05

21:15
ルイボスティーは美容にいいみたい♪
活性酸素の除去、かな?うん。
白髪なくなるとかなんか、日光に当たっても良くなるとか、まあ。
寒いね〜(;´Д`)
21:21
レタス、ルッコララディッシュ(∩˃o˂∩)♡
21:22
ほっ、と出来る場所がいいね。
21:23
疲れた時、ほっと出来て、また頑張ろう!と思わせてくれる。そんな、人になりたいね。
21:32
眠たいな
21:40
土と、緑か。素敵だな。
21:56
え、すごくないこれ?好き。この、はじめての哲学。
エジプト人すごい。
22:04
タレスの章読了(`・З・´)
22:08
なんかすごいいい日だった。
22:09
いい日だったぁ…
寝まーす!はやねはやおき♪政治聞くね
おーやーすーみ♪今日も一日、大好きだったよ♪