更新9

06:57。

次は、08:56だった。

「ーー……」

…ふ。
11:42だ。いったいなんだというのだ。

23からの予定を母さんと話し合った。
いつも通り、火曜と木曜を空ける。

5/26~6/1まで休みをとる。

これは、大事なことだ。
いつのリマインダーに入れようか?

と、腹筋をしようとしたら、ものすごく筋肉痛になっていることが分かった。
下腹部だ。

そして、家事やら自転車やらをこなし、15:58。

夢のようなご飯を食べた。

ミトラスフィアはものすごく楽しい。

ヒルダ………

そうだ、ここは、目的地じゃない。
私は、ここは、ちがう

目的地じゃない、そしてこれから行く場所も、目的地じゃなくて


…春日井の吉野家、今の時間…18:47、声が素敵な灰色の髪の青年が働いているけれど、こうじゃない。
これじゃない。

と、心を落ち着けて会計を済ませようとしたはずが、彼に丁寧にお釣りを手渡されてその手の絶妙な体温に思考回路が持っていかれたのはもう、どうしようもなかった。

少し冷ための、とか。

僕はただ、極限が欲しいだけだ。
それ以外は、いらない。

そう、そうだ。
思い出せ僕は極限を手に入れるんだ。
僕は

行動力とーー、

(またか)

は、とした。

信じる、

信じるとマチルダは言った。

「信じられたら終わりだねぇ」

そんな言葉が口から漏れる。


まちるだ……

うううう、ひるど…

丘は泣かせにかかってきている。


山頂も…ひるど…

そして、気付くともう1日も終わりだった。
23:54…なんて、時間だろう。