更新12

「12という数字は、特別な数字よね」

2018/04/16、07:40。

朝起きて、好きな人ときすをするビジョンが再生されたのは何度目だろう。

頭痛がひどい。
右上だ、そこが、やけに痛い。
鈍痛というより、定期的に来る鋭い痛みだ。

歯磨きをしようか。
糖質制限は、健康に良さそうだと学んだので実践したい。
つまり、またあの漫画を読みたい。
だが、嫌われる勇気もそろそろ読み返したい。

などと考えていたが、もしかして自分は鍵を忘れたのではないか、とはたと気付く。

第1講から経済を聞いているが、やはりとても魅力的だ。

鍵はあった。自転車が出来る。

糖質制限詰めたい。
挨拶好き、されるの好き。

電車を待ちながら、経済について、ここでまとめてもいいな、と思う。

『経済とは?』

「うん、いいかも」

半耐久消費財、はどんなものなんだろう?

「わかるわかるwww」

高校生がめちゃくちゃLINEを入れてくる。
みんな、暇なのだろうか。

『資本主義経済=自由
社会主義経済=(結果の)平等』

社会主義
中国、ベトナムキューバ北朝鮮

はっ、と起きたら、寝過ごしていた。
しかも通り過ぎようとしたら呼び止められた。
まあ、不正は良くないから呼び止めてくれて感謝だ。

そういえば、と思う。
野菜モーニングの店が近くにあったはずだ。
毎朝、そこで朝食をとろうか。
距離がないわけではないから、運動にもなる。

講義を聞かずに散歩をした私は、頭が少しスッキリしていた。
お腹がすいた。
糖質を取らずに…

チーズとチキンと魚のソーセージ

野菜は…どうだったか

576円

「知ってしまったからには、動かなければならない」

元に戻る道はない
知らなかった私にはもう戻れない。

豚が食べたい
煮豚、角煮…

12:08休憩だ。
ご飯は…ない。

私はやはり、マイペースというか、空気が読めないというか、

「みんなが忙しくしてても、あなただけわたししりませーんかんけいありませーんって自分のペースで動いてることが多い」

と、指摘を受けた。
から、なおす。

糖質のマンガを読んだ。
今日は、糖質を控えて…あ、いや、1回レモンファンタ少量入れてしまったか

あとは水とチーズ…とソーセージ
このソーセージが

12:39っと、戻る。

3時半って言われてたのにうまくいかんんん

いや、清掃がさ?
てかトイレ掃除勝手に行き始めるからやめて?ってなったし?
ポテトチュロあんまり…

15:59、納豆大好き人間になればいいのかな

「帰りたい…」

そんな愚痴をこぼす。

18:06、終わった、やっと解放だ。

もっと大きなものを支配したい。
もっと、もっと、大きな…

「帰ろう」

18:14でも、こんなに明るいのか。

私は太っていないし、健康的だし、なにか特別困ったこともない。
なのに、いきなり食習慣を変えようなんておかしかっただろうか?

だが、知りたい。
データが好きな私にとって、実験は最良の『知識』だ。

「………」

どうしても、今、チョコレートのパンが食べたい。


こうなるとやっかいで、もうそれしか考えられない。


経済を聞きながら歩くことにしようか。

村井くんwwww
と会った。
とおーくから手を振ってきてかわいすぎて

……
だってあの振り方かわいすぎない??なに???

………


おち、おちつこう…。

めぇよすぎだしなんであんなかわいく笑いかけてくるのなにどうしろと

「ちょっといっかいおちつこう。」

なにかを、つづける。
他人に頼れない環境を作る。

依存から私はーー

変わる、かわるかわるかわるかわるかわる

クーデレが好きです(クソ欲望)

………んぁぁぁぁぁぁ!!!!!

絶対、姫クチナシと章姫こうたるからな。

19:16、私は自分をどうりっしたらよいのか途方に暮れている。

よーぐると、豆乳、納豆…


結局私の1万円はそのまま手元に残った。

わからない。

なにか、目標を持てば良いのか?
無駄遣いが、止まらない。

「紅茶…」

紅茶、飲みたい。
頭痛がする。

「あたしは、ゆうやに…」

なんて、言われていた?
どうやって私は私を保っていた?
彼は

19:35

普通に生活したらいい。
食べたいものを食べたらいい。

歩数が、どんなものと換算できるような歩数かリアルタイムで見れたらめっちゃたのしいお。

……ブログの立ち位置を考えねば。

22:27

分かる人には分かる。
そして、
「やりすぎwww」って言われる画面。
週間のあっちもほぼふるこん。

僕はかなり特殊で、

……おっと。


22:48

変わる。
夢を叶える。ねよ。

歩数計アプリ作りたい
あーーーーーーーーーーーーー


なるほどね。なるほどなるほど。
なるほどねえ(絶望)

万歩計作りたい()