更新6

07:53

おはもーにんっ♪

朝からウィズなの〜(*´艸`)🐈🐾

09:38

あら?

これ、あげなかったかしら。

10:01

おぐろぷれーりーどっぐ、スコップ


10:37

花を紅茶に出来るやつ育てたい

ハーブティーかぁ。
綺麗ね。素敵だわ。」

私は独り言を言って、皿を片付けはじめた。

白いレースのカーテン、
庭には花が咲いていて
私のフレアスカートが、ふわりと舞うイメージ

そこにいるのは、

「夕夜」

彼しかいらなかった。

「ゴミでも捨ててこようかな」

彼を手に入れる。
夕夜を手に入れるためなら私はなんだってする。

母さんの、病気の治癒法を編み出し、
夕夜と生涯を共にし、
医者となり

みんなと、交流する。

「………」

私は、ルイボスティーを口に運んだ。

「政治、きこっかな。」

そうだ、政治をききながら、ゴミを集めて捨ててこよう。
何時だ?

10:59、よし。

「動こう」

11:14

11:28

おわった。
あとたたむの。

片付け優先する。

11:32


「これ、どうにかしようと思う…?
やる……?」

12:24

ちょっとこれ

12:44

12:55

ばじちゃんがかぴかぴなの見える?
かいわれな気がするですが。

なんだこの自転車日和。
弟とサイクリング一択だな。1時間どっかいこ。

シジミチョウか。


ちょう…

13:16
出発

13:51

14:22

心配?
なにそれ、言ったら許してくれないじゃん。

14:29

とか、ね。
ごめん、我慢出来なかった。
840円だよ出費。

ごめんね。

おなかすいた、って思いしかなくなって。
弟にもひどい扱いしちゃった。
ひどいな、こんなの。

私が、ただ我慢というか…

ご飯大盛りがよかったなぁ。

14:35

14:44
欲望のままに生きてきた。
欲しいものは全部手に入れてきた。

14:49
100円であんなに可愛い観葉植物が手に入るのに、私は…

15:02

ねむ。
ハーブ系

15:19

小学生集団やりすごし隊

15:24

帰宅。だれもおらん

15:39

ななたーん!

16:33

れもんでごうきゅう

16:36


16:46

はさみでふらいぱんのなかでぶたにくをひとくちだいにきり
(空中)
煮たらおわり 煮汁使う
ぱっくを開けた時に出る血みたいな汁を排水溝に捨てる

台所のあらいものをあらう

はあ…( ´`)
とか、いわなーい!

れもんきいてめっちゃないて気分最高になーばすできもちいいので。

愛してたよ。
大好きだったよ、あなたは私の光だったよ。

これからも。

でも、もう、見ないけど。

あなたは本当に、素敵だった。

素敵で、一途で、頑張り屋で、
いつもあたしを勇気づけてくれた。

17:03

動きます。
私、失恋したんだ。

17:05

17:28
家事?
するする。

言われたことやった。

あと、しんぶんとせんたくもの。

17:33

いまは。

いまは。

せんたくおわった、しんぶん。

17:43

ニコニコニュース入れたい。
いーーれーーたーーい!!
ディープラーニングと、キズナアイ…じゃなくて、

倒れてくるスカイツリーのあれか。
あれです。


はあ…( ´`)
しんぶんしばろ。
せいじききます。

18:29

からかる、きのたわー
せんたくものおわったよ。しんぶんももうかこのさんぶつだよ。

18:31

18:57 2018/04/10
こんにちは。

こんにちはって言ったらこんにちは返せよドクズ、
と、いうだろうな。心の中の私は。


20:11

ばーべる、へらじか

20:33

あー…
寝ようかな

21:02

あなたこそが…

福山さんのZEROかっこよすぎてコナン見たい

21:11

ちょっと、れもんきいてかんしょうひたってから勉強するわ。

22:45

支離滅裂漫画よむ?

22:50

あたしを定義して。

あたしを定義して。定義して定義して定義して壊して。

壊して。

夕夜、ゆうや、………

その鳥を殺したのは夕夜。
愛を持つのは夕夜
自然を愛でる心は
この、花を綺麗と感じる、繊細な心は

全部、彼のもの。

私は

私は、彼の真似事しかできない。

おにんぎょうなのはわたしで、
わたしは、


夕夜、夕夜、救って救って救って救って


どこで間違った?
今日は何の日だった?

ねえ一緒にいようよ夕夜
あたしと一緒にいてよ、なんで

なんで、ひとりに

…………かきたいよ?
もちろん、まんがにできる。
でもこれはあたしの


あたしの


ゆうや、あたしのそばにいて。
あたし、あたしきみがいなきゃ

なに?これ、なに。

助けて、助けて


自分は自分だという気持ちが消えた。

暗中模索、
何も見えなくなった


ねえ、定義してよ誰でもいいよ殺してよもうあたしなんか殺してよ


なんなの、これ。なんなの、どこで間違えたのやめる、もうやめるから。
やめるからお願いもうあたしの手を離してよ

23:01

ヘッドフォンを外した。
楽になった。
YouTubeやめよう、


ついったー…

つきひめ。
あたしは、そこに、いきたい。

きっとそろそろ、あれがくる。
今日の欲望はひどかった。
下劣でなんの生産性もないわ。

……なに?
ああ、分かるわよ、おかしいんでしょ?
あとから見て、おかしいと思うのでしょうね。
でも、だからなんなの?
今の私はここにいるのよ。
私を見れないの?

私を、受け入れて、受け止めて、
許して。

……なんてね。

23:09

そろそろ寝るわ。
グリザイアの果実、気になる。
生きる指針と、なりそうだわ。

ねえ、夕夜…

ううん、ごめんね。
また、依存しそうだ。

私は、自分によって立たねばならない。
そのために、私は努力をすると決めたの

決めたの、やる。やるの。

更新の1読むね。
あたし、戻りそうなの。
戻りたくないの。

だから、現状を見直して、対策するね。

23:20

私は、目を閉じた。

客観視も、必要なのだ。
だが、他者の力を借りることなく、自分で客観視することが必要だ。

「ふう…」

ため息が漏れた。
スイートバジルが枯れてしまい、ふさぎ込んでいるのか。
だが、今日は収穫多き日だった。
片付けも出来、家事や自転車、外食、政治も聴けた。
lemonを聴いたことで泣いたりしたが、今はもう大丈夫だ。
なぜ泣いたのか。
…なぜ、あんなにも、とめどなく涙が溢れたのか。

今はもう、理解すら出来ない。

感情は、コントロールできる道具だ。
目的があって、感情がある。

かわいそうな私と、ひどいあの人。
そして、これからどうするか、だったか。

嫌われる勇気を読みたい。

Kindleが読める専用の機械が欲しいが、カラー電子ペーパーで代用出来そうでもある。

私は、Kindleを調べた。
oasisが1番高いのか。

更に調べていくと、知識欲がうずいた。
なんて、素敵な世界だろうと思った。
Amazon会員になって、Kindleのアプリをスマホに入れよう。そうしよう。

「…それしかないわそうしよ。
そうします。」

また、誰にいうでもなく独り言を言ってしまった。

本。

電子の本を買う、そして、読む。
素敵だ。部屋も汚くならない。
かさばらない。そして見つけやすい。

「全部電子書籍でなんとかならないかしら」

素敵だ。本当に素敵だ。

私は胸が踊った。
知識が手に入る。

「アカウントを作ろう」

思ったら、行動だ。