更新11

05:11ふと、起きた。

05:18に家を出て、今が05:49だ。
バイト先へ向かうか迷っていた。

08:40、休憩だ。
疲れたとかそういう次元じゃない。

とりあえず、ミトラスフィアをこなす。

経済を聞きながら、ミトラスフィアをしていたが…眠くなってきた。

14:34、ぼーっと、していた。

「帰ろう…」

声に出してみる。
自分の声が、耳に響いて不快だった。

ミトラをしながら帰ろう、そして家でまたミトラスフィアざんまいを…

15:01、猛烈な眠気に耐えきれず、私はコンビニの駐車場にくるまをとめた。

15:15、母さんからの電話ラッシュやらなんやらで苛立ちが止まらなかった。
ジャイアントコーンの、おつかれさまです!にほっとした。

優しさに飢えすぎだ。
帰ろう。

18:26、なんだこれ。
なんでこんなに、過敏に反応してイラついてしまうのか。

疲れたい、バッティングやサイクリングで死ぬほど疲れたい。

18:41

19:11、おなかいっぱい食べた。
眠いのは当たり前ではないか?

19:51
家事が大変なのは分かるが、断捨離ができていないのは母さんだ。
いつも走り回っているなんて言われてもどう返答したらいいのか。
大変だったねなんたらこーたら

なんだそれは。

20:35

さすがに、かっこよすぎる。
ミトラスフィアの主人公が好きすぎる。

エミリオもとてもいいひと、

アイネスに恋されてる」


ああ?!?!あいねすと?!
兄弟か!なるほど!(何も言われてない)

花の乙女、すき。
花好き。

花を愛でよう。


めがみさま、

きっと、あいねすの…あいねすの、家族はしんでない。
ダークナイトは…関係してる。

親かも。
さようなら。

ちょっと美しすぎ

ちょっと、ちょ…

なに?なんなのでしょう、
好きですめがみさま。


えええええええええ

えええええええ

と…23:28。

さて、と。
私は一体今日何ができただろう、